※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

お宮参りについて…義実家にいつお宮参りするか報告しますか?一緒にきて…

お宮参りについて…
義実家にいつお宮参りするか報告しますか?一緒にきてもらいますか?
自分としては絶対言いたくないし来て欲しくもないです。
むしろ旦那にも来て欲しくないです😂
理由としては子供に関心がない。
旦那も義両親も全く妊娠中も心配も連絡もなかったです
旦那に関しては臨月はいって1ヶ月出産した報告をこちらからするまで音信不通で帰ってきませんでした。
その前に離婚の話も出してきてました。
その後帰ってきましたが結局なにしてたか知りません話そうとしません。
その時の話をお義父さんにしてもうちだけの話じゃわかんないから〜とゆって旦那に聞いてみるといいつつ結局話し合いしてくれませんでした。
上の子を入院中預ける話も元々義両親にお願いしていて顔合わせの時うちの両親もお願いしていたにも関わらず忘れてたみたいでお義父さんとの電話出里帰りしないの?って言われたくらいです。
ほんとになにも協力してくれません。
旦那は借金返済のために夜間のバイトを始めましたがそれも本当に行ってるか怪しいです。
明細見してといったら無くしたと言われました。
出産してこれからできるだけ帰るようにすると言われて帰ってくる時もありますが帰ってきたところで何もしません。
となりの部屋に行きご飯を食べながらテレビを見て自由な時間に爆睡こきます。
隣で2人の鳴き声が聞こえてもお構い無しです。
なので結局毎日ワンオペしてます。
長くなりましたがそんなこんなで嫌なんですが、連絡した方がいいと思いますか?みなさんならどーされますか?
ちなみに元々未婚シングルで上の子は私の連れ子です。
結婚が初めてで義両親との接し方?もよく分かりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りしませでしたが、するとしても報告もしないで2人で行くか私の両親についてきてもらうかですかね👀

旦那さんの行動は怪しいですね😨💦 なんかお子さんの父親の自覚あるの?と思ってしまいました💦

義両親との接し方は本当に気をつけたほうがいいです⚡️ いい嫁になろうとかは考えないほうがいいです!
実際、私は現在拗れてます。理由は向こうに非があるので、いい嫁になろうするのは辞めました!