※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにyoutubeを見せるのは、家事中1日1時間程度なら問題ないでしょうか?他の時間はかまっているそうです。

赤ちゃんにyoutube見せるの良くないですかね?
生後3ヶ月の赤ちゃんをバウンサーに乗せて、テレビにyoutubeを映して見せるとおとなしくジッとしています。
(歌のお兄さんが童謡を歌って踊ったりしてる動画です)
家事する間(1日トータル1時間ちょい)は、そんな時間あっても大丈夫でしょうか?
そのほかの時間は結構かまってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月はさすがに早いかもしれないです。
目とかはまだハッキリ見えてないとは思いますが、続けてると
早い段階でYouTubeから離れられない子になると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月28日
Py❤︎

まだ音に反応している段階では?私も消画にして、赤ちゃんが好きな曲とかかけていましたよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月28日
ゴルゴンゾーラ

私は赤ちゃんには不要と思っていたので、わざわざつけることはなかったです!
私がテレビや動画見てたら、それをじっと見ることはありましたが長く見せたことはありませんでした。おもちゃやメリーで時間稼ぎできました☺️
もし他のことで気をそらせるならそちらの方がいいかなーとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

3ヶ月なら動き回るわけでもないので、家事してる間は少々泣いててもそのままにしてました💦家事しながら声だけはずっとかけといて、5分おきくらいに「ママいるよー」って顔出してました。

ママが精神的にきつくてもう無理…ってなってればYoutube使って助けてもらうのもありだと思いますが、精神的にまだいけそうなら極力他の方法で対応してあげるのが良いかなと思います😊
音楽だけかけるとか、Youtubeつけるとしても画面は見えない方向にバウンサーを向けるとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 1月28日