※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローン審査掛けて5日、、今日も来なかった😭なにか情報開示とかで引…

住宅ローン審査掛けて5日、、今日も来なかった😭
なにか情報開示とかで引っかかってるのかな…

コメント

まー

1週間くらいはかかると思いますよー!

yama

うちは1週間以上
かかったような気がします🤔💦

ママリ

私のところはとくに連絡ありませんでした😅
いつ連絡しますとも、これから審査だしますとも言われずで💦
今まで滞納や借入などしたことなかったので通るのは分かっていたんですが、いくらまで通ったんだろーなーって思ってたら次の打ち合わせの時にローンの話をされました🤔

はじめてのママリさんは通らない可能性もあるって感じなんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車のローンも通ったので通らないってことはないと思います💦

特にクレカについても税金やその他に関しても滞納も延滞もしたことないので、、😭

ローンの結果で次第、営業担当から連絡しますと、言われましたが、、きません💦
    今週中に結果出るとおっしゃっていたので、ん!?となってます😰

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど💦でも連絡しますとお話があったなら気になりますね!💦

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず、ショートメールで今月中には結果はでますか?的なニュアンスで聞いてみました。(⌒-⌒; )
    あとは、解答を待つしかないですね😭
    ドキドキしますが、もうしばらく待ちたいと思います。泣

• 1月27日
ママリ

わたしは審査結果を郵送で知りました!!