※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
お出かけ

友達とランチするのに「子供連れてこないの?」と言われ、連れていかない…

友達とランチするのに「子供連れてこないの?」と言われ、連れていかない予定でした…皆さんなら連れていきますか?

コメント

あんどれ

「連れて行くと私がゆっくりできないから預けて行くよー」って言います!
子供2人連れて友達とランチなんて絶対ゆっくりできないから連れて行きたくないです😂

• m.

m.

ですよね!!!
    私の息抜き前提だったので連れていくという選択がなかったです😂

• 1月27日
はじめてのままり

私は前友達と遊ぶ時に「久しぶりに子どもに会いたいな~」って言われました😂言ってくれるのは嬉しいですがただ子ども連れていくと大変になるので
連れていかなかったです😂

• m.

m.

会いたいと言われても…ですよね😭

• 1月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

自分の家で子どもも一緒とかならいいですが
    ランチとか外で会うなら子どもいたら大変だし息抜きなんか出来ないし無理~ってなります🤣

• 1月27日
  • m.

m.

そうですよね🤣
    いやー想像しただけでもゾッとするので今回は連れていきません🤣

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

周りが連れてくるなら連れて行きます!
でもお子さん2人で下の子も小さいと大変だと思うので、どちらかだけにしますかね😭

• m.

m.

前にその友達含めてのグループで会った時は連れて行ったし、今回もそのグループで会うなら確かに二人連れて行きますね🤔✨
    でも、今回は2人だけでしかもその子は独身なので連れて行ったら私確実に死にますよね🤣💦

• 1月27日
ママリ

赤ちゃんの方を見たかったのでは❤️?

• m.

m.

そうですね、それも考えました😂
    下の子大人しいので連れて行ってもいいけど、やっぱりご飯ゆっくり食べたいので今回は…ですね😂

• 1月27日

私ならランチは連れて行かず今度うちに遊びに来て〜って言いますね☺️

• m.

m.

そうですね☺️
    皆さん連れていかないの嬉しいです😙

• 1月27日
双子妊婦🐶

生まれてもないのになんですが、子どもなんて連れて行かないですし、子どもがいる友達も子どもなんて連れてきたことあんまりないです。
子どもに会うのが目的なら別ですが、子どもいると話しできないし気がちるので。

• m.

m.

子供いる友達も連れてきたことあまりないんですね😆
    子供に会うの目的、そうでないときってありますよね🥹分かります。笑

• 1月27日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

会える友人が、地元に帰ってきてる時とかなので、そんな貴重な会える時に子どもなんていたら会う意味ないと思うので子連れじゃなくて助かってます。
    逆でも、子ども連れてなんて友達には会いたくないですね〜

• 1月27日
moony mama

メンバーによります。
基本は、私の友人たちは子供一緒で誘ってくれていて、子供と会いたがってくれているので、連れて行きます。
でも、ゆっくり話したいんだろうなーって相手なら連れて行きません。

• m.

m.

そうですね☺️
    大体子供つきだけど、会う人によっては連れていかないっての何となく分かります🥹

• 1月28日