※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

子供がインフルエンザでお昼寝をしている状況で、寝かせるか起こすか悩んでいます。

インフルエンザにかかってる間のお昼寝について

子供が昨日の夜中から38.5度の発熱があり
今日小児科にかかったところインフルエンザでした。

夜は発熱と関節痛もあったみたいで
本人もまともに寝られておらず
普段家ではお昼寝一切しないのに
今日は寝落ちのようにイビキをかきながら寝ています😅

普段寝ないのにこんな寝るなんて
疲れてる、辛いんだな〜とか
寝過ぎても夜に響くかな〜とか
考えてたらもう4時で、
みなさんなら好きなだけ寝かせますか?
それとも起こしますか?

コメント

まき

具合悪い時は好きなだけ寝かせておきます!

はなさお

2人ともインフルに罹りましたが、上の子はもう何年もお昼寝してなかったですが寝ましたよ🙌

まだまだ熱が上がって夜また寝れないかもしれないので好きなだけ寝かせます。

下の子は2日目、3日目と40℃で寝つきも悪く何度も起きてました😭

deleted user

うちも絶賛インフルエンザ中です😅私も移りました😫😅

はじめてのママリ🔰

寝れてる時に寝かせておきます😌