※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honeypotato✨
住まい

旦那がクレーンゲームが好きで大きいぬいぐるみやクッションがいっぱい…

旦那がクレーンゲームが好きで大きいぬいぐるみやクッションがいっぱいあります。部屋がとても狭いので、置く場所に困っています💦捨てるのはもったいないし…。けど、捨てたい😅とりあえず今は積み重ねて置いていますが、正直邪魔です(笑)
どうやって収納したらスッキリしますかね⁇

コメント

ななみ

布団圧縮袋に入れて収納してるのよくみますよ🙆‍♀️

• honeypotato✨

布団の圧縮袋でいけるんですね‼︎大量に買ってクローゼットにお眠りさせます(笑)

• 1月27日
ママリ

施設や保育所、団体などに寄付もできるそうですよ💡
ちょうど私もこの前調べていました。利用したことはまだありませんが、いずれ寄付しようかと思っています。
大きい袋に入れて納戸に入れておくとか🥲💭

寄付とか出来るんですね😳
    それも良い案です‼︎

• 1月27日
pipipipipi

フリマアプリで売り飛ばすとか?🤔

メルカリとかで見るんですけど、結構低価格で出品しないといけないし、あんまり買い手がいないんですよ…

• 1月27日
はな

うちも私がぬいぐるみもクレーンゲームも好きで山ほどありましたが、引っ越しの時まとめてリサイクルショップ持って行きました。
ただ、大きいもので1個50円とかなので、大量にあってもたいした値段はつかないです!!
面倒だったら、ゴミに出すのが手っ取り早いです😭
売れないような、少し汚れたものとかは、塩と一緒にゴミ袋入れてもえるごみにさようならしました…

売ってもほんのちょっとしかお金にならないんですね😭何倍ものお金をかけて取ったものなのに…。
    やっぱり捨てるのが手っ取り早い片付け方法ですかね(笑)

• 1月27日