※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💟にゃんぴ💟
雑談・つぶやき

少し前にGUで買ったパデッドマフラーどこかで落としたかも😭GUやけどめっ…

少し前にGUで買った
パデッドマフラーどこかで落としたかも😭
GUやけどめっちゃ暖かくて付けやすくて
気に入ってたから結構ショック😩💦

昨日の記憶として
娘のお迎え(近くのバス停)行くまでは付けてたけど
娘が降りてきてから抱っこしたり荷物持ったり、、
しかも暑かったから外して
腕にかけてそこからないのよ😅

昨日通った道も見たけど落ちてる感じもなくて…

仕方ないからSHEINで
似たようなの見つけたし
そっちで買うしかないな🥺✨

コメント

arare 𖠋𐀪

わー!それはショックやなぁ😭💦
道に落ちてるやつかな??

  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    あられっちおつかれ様🤗
    コメントありがとう💓

    なかなかショックすぎるんやけど😭😭
    GUやし990円ごときで何言ってんねんって感じやけど普通に気に入ってたんよ🥺✨

    いつも通る道見ながら帰ってきたけどなかった(´・ω・`)
    誰か拾ったかどっか飛んで行ったかかなあ…💭

    • 1月27日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    いやー値段関係無いでぇ🥹💦

    このご時世持って帰って使うとか無さそやし飛んで行ったかなぁ😭💔

    • 1月27日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    まあ今日めっちゃ雪降ってたしあったとしてもまた使おうとは思わんかも😂😂笑

    • 1月27日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ドロドロなってるか😂💦

    SHEINに期待🫶

    • 1月27日