※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

女の子を出産された方へ。タイミングは排卵日何日前でしたか?狙ってタイミングをとりましたか?産み分けについて教えてください。

女の子を出産された方に質問です!タイミングは排卵日何日前でしたか?狙ってタイミングをとりましたか??産み分けについて知りたいので教えてください(o^^o)

コメント

ゆうみぃ

2日前を狙いましたが、排卵日前日でした。

• ねこねこ

ねこねこ

そぉなんですね!2人目ちゃんのときに前日でしたか?(o^^o)

• 1月8日
  • ゆうみぃ

ゆうみぃ

はい(*´∀`)♪2人目は女の子が欲しかったので産み分けをして、卵胞チェックも受けましたが2日前は判断が難しいらしく結果的に前日でした。
    姉妹希望ですか!?

• 1月8日
  • ねこねこ

ねこねこ

排卵前は特定が難しいですよね!できれば姉妹希望です(o^^o)けどけど男の子も絶対可愛いですね!♡お兄ちゃんなら尚更しっかりしてくれそうですね(o^^o)

• 1月9日
ゆほま

基礎体温と排卵検査薬と病院で見てもらってたので一応正確な排卵日だったと思ってます。

上の子は排卵三日前
下の子は排卵二日前です!
女の子狙いというわけではなくて・・・
排卵と旦那の仕事の都合から自然とこうなりました。

• ねこねこ

ねこねこ

排卵日前の方が授かりやすいともいいますもんね!(o^^o)

• 1月8日
ちび

うちは排卵日2日前でした!
ルナルナで見てただけだし、割と生理不順な感じだったので正確かどうかは分からないですが…
特に狙った訳でもなくたまたま仲良しした日がその日だっただけです(笑)
私は1人目は女の子希望だったので嬉しかったです(^-^)

• ねこねこ

ねこねこ

わたしも生理不順なので排卵日分かりづらいです(>人<;)女の子可愛いですよね〜💕👶🏻

• 1月9日
結菜☆♪*

狙ったわけではなく、仲良ししたくなった日が、排卵日当日でした♪

• ねこねこ

ねこねこ

排卵日前が女の子とよく聞きますが当日でも可能性あるんですね!!👶🏻💕

• 1月9日