※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週でだるさと熱っぽさが続き、37度前後の熱が出ています。高血圧気味だが、医師から指導はなく、血圧は正常。妊娠高血圧か不安。

36週に入って、だるさと熱っぽさが数日続いています。
熱は37度前後、他の風邪症状はなくとにかく体がだるいです😭
臨月にこういった症状があった方いらっしゃいますか?
高血圧気味ではあるんですが、一応正常の範囲内みたいなので医師から何も指導はなくて💦
毎日家でも血圧を測って大体120/75くらいなので妊娠高血圧ではないかな〜と思いつつ不安です。。

コメント

まこ

ありました!
妊婦健診の時に測る血圧も高めで、食事気をつけてね〜と言われてました😅
微熱はあるあるみたいです🤔
でもこのご時世で薬局で抗原検査キットとか買えない時期だったので、臨月前でしたが自宅待機しておいてとか言われて焦りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ご経験あるんですね✨心強いです!
    今の時期コロナとかもあるから尚更不安になりますね😭

• 1月27日
  • まこ

まこ

ですね💦
    そうでなくても妊娠中っていろんなことが心配になりますよね😭
    でも、もう少しで👶🏻と会えるのでドキドキですね!
    無事に出産できるよう祈ってます✨

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです〜初産だから何もかもがわからなくて不安です😭
    ありがとうございます✨
    あと少し、体調管理しっかり頑張ります!

• 1月27日