※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ🔰
お金・保険

小田原市で昨年出産された方へ、出産子育て応援準備の支援金についてのお知らせが届いていますか?

小田原市で昨年出産された方、出産子育て応援準備の
支援金?応援金?
(10万円のクーポンor現金もらえる)のお知らせって来ましたか?

コメント

れーずんぱん

まだ来てないです🥲

• トモ🔰

トモ🔰

お子さん2か月なんですね☺️
    うちと同じです〜☺️

やはりまだですよね…
    クーポンになるのか現金になるのかで、今後の買い物も気にかけたいのに…

市も大変ですね〜

• 1月27日
  • れーずんぱん

れーずんぱん

え〜!一緒なんですか!😳
    男の子ですか?女の子ですか?☺️
    なんでもかんでも物価上がって苦しいので早く欲しいです、、、

• 1月27日
  • トモ🔰

トモ🔰

昨日で2ヶ月になった男の子と上にもうすぐ6歳の男の子です〜

本当ですよね。
    なんかまわりの市や町は、子育てに手厚くて羨ましいばかりです。。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

きてないですね💦
市のホームページもたまに覗いてるんですが、そんな気配は全くなし…。
同じ県内では始まってたりするのにこうも違うんですね😓
なんやかんや赤ちゃん用品もいろいろ買い足す頻度が高いので早く動いてくれたらありがたいものです。。

• トモ🔰

トモ🔰

ありがとうございます😊

ホントですよね…

政府1月〜って言ってたじゃん と思いつつも、待つことしかできないので気長に待つしかないですね…

• 1月31日