※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibiaya
妊娠・出産

妊娠3週目で下腹部が痛くて動くと痛みます。乳首が敏感で胸が張ります。同じ経験の方、話を聞きたいです。

妊娠しているとして
今日3w0dです!
数時間前から下腹部がとても痛くて
いろいろ調べてみたのですが
着床痛なのでしょうか?

動きをとるたび痛くて^^;
そして乳首が敏感になって
先ほどから少し胸が張ってきました。

同じような経験ある方
お話聞かせてください

コメント

miku

可能性としては着床か生理前の症状かと。

生理と妊娠の初期症状はとても似てる+人それぞれなのでなんとも…💦

chibiaya

こんばんは!
そうですよね(>_<)
私でも生理不順なのでわかんないんですよ〜!
様子見ですよねありがとうございます♪

あさみんみん

3週で妊娠が分かるのはありえないのでせめて4週後半から
ですね…

chibiaya

そうですよね(>_<)私の友達で三週でもう検査薬もくっきり陽性で現在妊娠中の子がいたのでどうなのかなと思い気になってしまったもので^^;
せめてもう一周ですよね!
ありがとうございます☆

あさみんみん

多分その人は排卵がずれたか
ですかね
でもかなり稀なことなので
あんまり気にしないで生活
した方がいいですよ!

早くに分かるのはあんまり
良くない(流れやすい)とも
言いますので(;´_ゝ`)

しらたま

私は3週の時はまったく何もなかったです!
生理予定日過ぎた頃にちょっと下腹部が痛かったりなんかだるかったりしたんですが、
その前の月も同じような症状があったけど生理来たんで妊娠超初期症状と生理前の症状はほんと区別つかなくてわからないみたいです(˘•ω•˘).。oஇ

さとmama☺︎

こんばんは(=^x^=)
私も同じような感じでした☆
私の場合生理予定約1週間前辺りから下腹部に痛みを感じる時があり、今まで生理前にこんな経験がなかったので
もしや…と思い生理予定2日前に妊娠検査薬を使ってみました!
フライングでしたが、薄っすら陽性反応が出ました☺︎その日をちょうど計算すると3週と5日目にあたります(^ー゜)
その後生理予定3日遅れになる昨日、もう一度検査薬を使ったらバッチリ陽性反応が出ました(´▽`)
chibiayaさんも妊娠初期症状だと嬉しいですね(*☻-☻*)

ちなみにchibiayaさんのTOP画像…私も別バージョンを持ってます!笑
今年過ぎから待ち受けにしてました(´▽`)☆そしたら無事授かりました!
chibiayaさんも無事授かってる事を祈ってます(^-^)♫

私も今日3wになりました!

今日は仕事だったのですが、卵巣というより子宮がチクチクして、ひたすら脇腹がつりました笑

ネットで調べると着床痛の症状とよく似てたので少し期待してます!!

お互いべびちゃんきてくれてるといいですね❤︎