※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

離婚しました。これから弁護士にお願いして面会と養育費調停をします。…

離婚しました。

これから弁護士にお願いして面会と養育費調停を
します。

実家に帰ってきたのが急でしたので
まだ元旦那の家に私や子供の私物が
沢山あります。
元旦那に言って取り行く承諾は得ました。

ただ私が取りに来る前に家中の物を確認しておきたい
からといい、私の部屋にある金庫の暗証番号を
教えろといってきました。
金庫とは数ヶ月前、大事な物を入れておくように
購入したものです。
しかし中はまだ大した物を入れていないように
記憶しています。

皆さんなら教えちゃいますか?

私は私と子供の物を返して欲しいだけで
ほかの共用で使ってた物なんか
何もいらないです。
元旦那と共におうちに捨てていくつもりです笑
元旦那は私が何か持って行くと思っているのか、、
1ミリも執着ありませんし興味もないのに、、、

男のくせに考える事小さいなーと思いました。

コメント

ママリ

大した物入ってないなら教えます!
拒否ってぎゃーぎゃー騒がれてもめんどくさいので😵

5人の母

ママリさんがヘソクリ的な現金貯金してると思ってるんじゃないですか?笑笑

大した物が入ってないなら教えていいと思いますよ^ - ^

それか…暗証番号忘れたって言って放置するかですね笑笑