※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がかゆくて保湿しても改善せず、妊娠線が心配です。

3人目でお腹出るのはやーーーーい
お腹めっちゃかゆいの我慢してます😭😭😭
保湿めっちゃしてもかゆぅぅぅい
これかいたら妊娠線やばくなるやつですよね、

コメント

りりー

2人目もなかなか早かったですが3人目、5ヶ月すぎて6ヶ月なってすぐまわりから、え?もう産まれるっけ!?って言われてました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🤣
    体感的には上の子たちの後期並みの腹のデカさが今の中期って感じで、、
    上の子たちでも妊娠線すこーしできた程度だったので今回もうすでにお腹痒いのでスイカ線できそうです、、

• 1月26日
あんこ好き

一人目の臨月並みのお腹の大きさです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時と全然違いますよね!笑笑
    すでに足は攣るし恥骨は痛いし、あれ私もう後期だっけ?って感じです🤣

• 1月26日
よな

私も3回目の妊娠で、めちゃくちゃ出ててます😢もう産まれるの?って周りに言われます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ3人目って産んだ後もお腹の肉?皮?の戻りも悪くなるんですかね、、🤣
    今から産後の体型が恐ろしいです笑笑

• 1月26日
ママリ

私もそうでした〜😂😂
今産後9ヶ月で、痩せ型なのにお腹ぶよぶよで上の娘にびよーんと伸ばされます😂😂

🌷

2人目でもめっちゃ早いなあって感じてます🤣
3人目はもっとはやいんですかね😳
私も痒くて痒くて病院で保湿クリーム貰ってもダメでしたが、ニベアの青缶をお風呂上がりに毎日塗る様になってから痒くなくなりました😂