※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ブラッシュアップライフという33歳の主人公が人生を一からやり直すとい…

育児関係なくてすみません💦

ブラッシュアップライフという33歳の主人公が人生を一からやり直すというドラマ、同い年ということもあり、タイルシールやセーラームーンごっこなど「分かる分かる!懐かし〜!」と自分もタイムスリップした気になって楽しく観てます😆

そこで、昔のことを思い出していたのですが、
私が中学生の頃(もう20年近く昔のことです…遠い目)
あるサイトを見るのにハマっていました。
それは、美容に関する裏ワザ?がたくさん載っているサイトです。
例えば
「2週間で1カップサイズバストアップする裏ワザ!」
「地毛を茶色にする方法!」
「毛穴汚れをゴッソリ取ってイチゴ鼻とサヨナラ!」

と言ったもので、バストアップのマッサージ方法やらビールをかけて地毛を茶色にするやら米の研ぎ汁で洗顔やら今思えば荒治療のような裏ワザですが、「ほんとに胸が大きくなりました!」「髪が茶色になってきた!」などのコメントを見ては「私も!」といろんな裏ワザを試していました😂

もう何十年も前にあったサイトなので、名前も覚えてないし、今は存在しないと思いますが、知ってる方いますか?

ブラッシュアップライフのように人生を巻き戻せるならそのサイトをもう一回見たいです😂
なんか、自分の青春のようなものです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラッシュアップライフ面白いですよね😂💓

掲示板?覚えてます!!見てました!!なんでしたっけ??

キレイカフェ、、?とか?全然違うかな😂

髪をストレートにする裏ワザ!とかですよね😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぎゃーーー!!!
    それです!キレイカフェ!!
    髪をストレートにする裏ワザもやってました🤣
    名前まで教えてくださるなんて…
    はじめてのママリ🔰さんは私にとってのバカリズムさんです!!←?

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!!合ってた😂😂✨✨
    私は他にもふみコミュという掲示板?みたいなのよく見てました😂💓懐かしすぎる〜

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ふみコミュ私も見てました!
    懐かしい〜🤣🤣🤣

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

キレイカフェですね!
私も子供の時見て真似したのありました😂
調べてみたら2006年に閉鎖されたみたいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!見てた方いらして嬉しいです😆
    閉鎖されてしまったんですね💦💦
    母校が廃校になった気分です🥹
    情報ありがとうございます!
    オロナイン瞼に塗ったら二重になるのを本気で信じて実行してたの思い出しました😂

    • 1月26日
はじめてのママリ

私もきれいカフェにのってた身長を高くはかるにはお腹を思いっきりへこますってやつを今でもやってます。裏技を自由に投稿できたので、セロテープ貼ってたら二重になるっていうの投稿したら、コメントに前にもあったよって言われた覚えがあります。

ちなみに中高生チャットだいちゃんちとか知らないですかねー?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    またまた知ってる方いらして嬉しいです😆
    そしていまだに実行されてるとは…👏
    投稿もされたことあるんですね!!
    あの頃私は見る専門だったので、投稿される方は雲の上の存在でした😂
    ずっと前のことでもコメントの内容って覚えてるものですよね😂

    だいちゃんち、私は初耳でした👂
    知ってる方からコメント来たら嬉しいですね😆💓

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    因みに私は「あめぞう」という2ちゃんねるのような掲示板をよく覗いてました🤣🤣🤣

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません。
    だいちゃんち知ってます!
    私やってた時ありました🤣

    • 2月13日
るん

ブラッシュアップライフ今ハマってて検索したら出てきたのでコメント失礼します🥹🙏
私も33歳です❤️
みなさんのコメントまさになつかしー!🤣🤣🤣ってなりました🤣
あめぞうも懐かしすぎますw
きれいカフェで髪の毛が茶色くなる裏技でお酢かけたら茶色くなるってあったのでお風呂でしたらお風呂も髪の毛もめっちゃ臭くなって怒られた思い出がありますw