※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

千葉県、お詳しい方アドバイスお願いします☺️朝、浦安エリアを出発して…

千葉県、お詳しい方アドバイスお願いします☺️
朝、浦安エリアを出発してどこか観光し、夕方に鴨川のホテルに着きたいです。

マザー牧場、ぞうの国、シーワールドのどこかにしようと思い、悩んでいます。

9時半頃浦安を出て向かい、鴨川のホテルに16時までに着きたい場合、遊べる時間は4時間くらいになると思います。
4時間しか滞在できないとして、マザー牧場、ぞうの国、シーワールドでしたらどれがオススメですか?

コメント

のっちゃん

私も3月に鴨川シーワールドホテル利用します^ ^
お昼頃に現地になりそうなので、シーワールドで遊ぶことにしました。宿泊するので入場券も込みですし
どこか寄りたいと思ったんですけど、寄ってしまうと遊ぶ時間減りますし
ぞうの国やマザー牧場行きないなぁーと思ってたんですが
鴨川まで1時間近くかかりそうで💦

• うさ

うさ

浦安からマー牧、ぞうの国までの所要時間は同じような感じで、それぞれからホテルまでの所要時間も同じような感じでした😅浦安からシーワールドまで+ホテルまでの合計時間の方がちょっと短いかな?くらいで…

• 1月27日
  • のっちゃん

のっちゃん

あまり参考にならずですみません💦シーワールドなら4時間は十分遊べる時間だと思います。行く時は10時前に着いたら14時近くになると子供たちグズグズしてくるんです。
    マザー牧場やぞうの国
    だともっと遊びたいになるでしょうし、時間が多い方が私もいいと思ってます💦

• 1月27日
  • うさ

うさ

シーワールド、ショーを全部見たくなっちゃうので、そうなると結構時間キツキツだなぁとか思っちゃって🤣雨ならシーワールド一択なのですが…。ありがとうございます💕

• 1月28日
バナジウム

鴨川のホテル泊まった翌日シーワールド行かないんですか??
午前中で十分満喫できると思いますよー!

満喫できるのはマザー牧場かなーと思います(^^)
あとドイツ村も満喫できますよ〜!動物あまりいないですが小さいコースターやアトラクション(観覧車やスライダー等)あり4時間つぶせます(^^)

• うさ

うさ

実は、東海地方からディズニー行くのにプラスで鴨川に行く予定で🤣泊まった翌日は木更津のアウトレット寄りつつ帰るつもりでして…シーワールドに行く時間はなさそうです😅
    鴨川近辺は何度か行っていてシーワールドも2回程行ったのですが、長女が小さい時なので、また行ってもいいかなぁと思いつつ、せっかくならシャチの水しぶき浴びたいから夏にしようかなぁとも思ったり🤣
    私の中で「4時間しか時間がない」と思っていて😂マー牧とぞうの国は行ったことないので、4時間で見切れず不完全燃焼になるのも嫌だなぁと😂

• 1月27日