※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
ファッション・コスメ

ファッションであってるかわかりませんが💦質問させてください。゚(゚´Д`゚)…

ファッションであってるかわかりませんが💦

質問させてください。゚(゚´Д`゚)゚。

アイコスを旦那様が手に入れ、すごく大事に使ってますが、ケースやシールも貼っていないため傷がつきそうで怖いと言われました(´-`).。oO

アイコスのケースやシールってどこに売ってますか?💦


ちなみにヴィレッジバンガードはありませんでした💦

コメント

deleted user

メルカリにありますよ◎

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    メルカリ!ありがとうございます💦

    • 1月8日
くろーばーまま

主人のアイコスは、ポーチを手作りしました😊

アイコスポイント貯めて、抽選で当てるって手もありますよ🎵

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    アイコスにポイントが?!Σ(゚д゚lll)
    知らなかったー!!
    どんなの手作りしたんですかー?💦

    • 1月9日
  • くろーばーまま

    くろーばーまま


    タバコのケースにアルファベットと数字?かなナンバーがふってあって、アイコスサイトでポイント貯められるんですよ😉

    あまり当たりませんが、一度ケースが当たりました❗

    大したポーチでは無いんです😅
    子供のサイズアウトしたデニムをリメイクしただけなので(笑)

    • 1月9日
ぽん

アイコスのケースってあるんですか?
うちの旦那、片方なくなってしまった娘の靴下に入れてます😂

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    本気ですか(笑)
    やばいそれでもいい気がしてきました(笑)

    • 1月8日
  • ぽん

    ぽん

    腹ぺこあおむしの靴下にアイコスです💡
    サイズぴったりで気に入ってるみたいです😂

    • 1月8日
こつぶぴりり

楽天にもいろいろありますよ😊