※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルルン🔰
妊娠・出産

妊娠4週目でつわりの症状が気になります。妊娠初期の症状やつわりの感じ方について教えてください。

妊娠してたら今日で4週目になるんですけど
つわりっていつからでしたっけ??
もう2年?も前になると忘れてしまいました🥲

妊娠したかもって思った症状とつわりの症状で
どんな感じでしたかー🥹??

コメント

5週ぐらいから嗚咽始まりました😂
生理が遅れていて
かつ望んでたのでドゥーテストでフライングしました☺️

ママリ

生理予定日の1週間ぐらい前から生理の前兆?下腹部や腰痛があるタイプで、妊娠した時もそれがあり生理が来るなーと思ってましたが、生理予定日の2〜3日前から胸の張りと激しい睡魔で妊娠症状かなー?と気づきました!

はじめてのママリ

人によるらしいですが、私は5週目過ぎてからでした👀
そして、30週辺りの2週間以外産まれるまでずっとつわりのような症状でした⤵️
生理来ないから病院行って、妊娠分かった帰りの電車で気持ち悪くなって、それがつわりスタートでした💧
妊娠したかも?な症状は特になかったです🤔

みどりーず🥝

妊娠したかも?と思ったのは、1人目は着床時に冬なのに暑くてたまらなかったこと、2人目と3人目は発覚前に夜中何度も目が覚めたり、お兄ちゃんがお腹に赤ちゃんいるよーと教えてくれたことです✨

つわりは上2人は6wごろから、今回は8wごろから始まりました!