※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さばち。
妊娠・出産

赤ちゃんが下がらず、入院中。子宮口開くと赤ちゃんも下がる?明日促進剤で産む予定。心細いけど頑張ります。

41w3dで中々赤ちゃん下がらず、今日から入院で、朝からバルーンしてます。
朝入れて、夕方おそらく大きいやつ?に入れ替えしたのかな??でも赤ちゃんは下がってきてないみたいです。。

よくわからないのですが、子宮口開く=赤ちゃんも下がってくるって感じなんですか?!
わかる方教えてください!!

定期的にくる痛みと戦いながら明日の促進剤まで頑張ります🥲
病院に1人だと心細いですね😭😭😭😭

いよいよ明日促進剤して産まれると思ったら、楽しみなような怖いような、ちゃんと赤ちゃん下がってきてくれるんだろうかと思いながら過ごしてます。。

励ましの言葉ください🥹🥹🥹🥹🥹

コメント

みー

私もバルーンでした😭
お気持ちお察しします。
子宮口ひらいたらバルーンは抜けます!
赤ちゃんも下がってくるという認識です🙄

あぐらかいたりしてみてください😂

  • さばち。

    さばち。

    なんかバルーン入れてたら体勢でこれ痛いこの角度痛いみたいなのありませんか?座ってたりして立つ時痛いなにマジで痛いとか😂😂
    がんばってあぐらかいてみます😂🥹

    • 1月26日
ちび子

わたしも誘発で入院中です〜😭
今日は小さいバルーンだけで、明日朝から大きいの入れて、促進剤点滴して…尿道カテーテルで過ごすって言われて怯えてます🥶

明日産まれるかなぁ?
お互いがんばりましょう😭💪

  • さばち。

    さばち。

    大きいの入れた後からは陣痛みたいな痛みがずっと続いてます😭今日は寝れそうにないです。。お互い頑張りましょう!!
    ほんといち早く赤ちゃんが産まれることを祈ってます。。

    乗り越えられますように😭😭(恐怖🥹)

    • 1月26日
  • ちび子

    ちび子

    大きいの入れたら寝られそうにないくらい痛いんですね😭
    さばち。さんに、少しでもウトウトできる時間がありますように…😭

    周りの方が先に出産終えて部屋を移動してしまったので心細いです🥲

    頑張って赤ちゃんと共に乗り越えましょー👶🏻🥹

    • 1月26日
  • さばち。

    さばち。

    夜は寝れましたか?
    私は陣痛なのか前駆陣痛なのか、5-7分おきにお腹痛くて全然寝れませんでした😂

    確かにだんだん減っていくと心細いですね🥹

    お互い今日赤ちゃん産まれますように🧑‍🍼

    • 1月27日
  • ちび子

    ちび子


    おはようございます🌞
    それはもう本陣痛では!?ってくらい短い間隔ですね😭
    わたしは何もなくて、眠れました…
    これからが勝負です💪

    病棟からは新生児のほにゃほにゃした泣き声が…🥹💓
    お互い無事に出産できますように…👶🏻

    • 1月27日
Y

うちの子は子宮口全開でも下がってこなくてお腹押されて出てきました🥹
下がってこなくても産まれます☺️!
大丈夫です☺️✨

  • さばち。

    さばち。

    マジそういうのが心の励みになります😭ありがとうございます😭

    • 1月26日