※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で牛乳屋さんのカフェインレスミルクティーを濃いめに飲んでいます。一日何杯が適量でしょうか?他の方はどのくらい飲んでいますか?心配です。

妊娠13週
牛乳屋さんのミルクティー カフェインレス
を結構濃いめで飲んでしまうのですが、一日何杯くらいなら飲んでもいいんですか?
また、皆さんはどのくらい飲んでいますか?
カフェインレスでも少しはカフェイン入っているので心配になってしまって、、、

コメント

はじめてのママリ

私もそれ好きで、カフェインレスより普通のやつが大好きだったので1日3杯くらい飲んでました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の、美味しいですよね😊
    私も大好きなんですけど、カフェインレスに変えました。笑

普通の牛乳屋さんミルクティーを1日3杯くらい飲んでたんですか?!🙄

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目妊娠して、一応カフェインレスにしてみましたが普通のやつの方が甘くて美味しいのでカフェインレスやめちゃいました😂

そうです!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

それでしたら、カフェインについてあまり気にしないでいいところですが、甘いのが飲み過ぎになるのは気になりますね。
カフェインのおはなしですが、深刻な影響を及ぼす量というのは、ふつうのブレンドコーヒー15はいくらいかららしいです。並大抵のの日本人ならそこまで喉も胃も受け付けないもんです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖分気になります。。
    つわりから水や麦茶が飲めなくなってしまって...
    何か飲めるってなったら、リンゴジュースか牛乳屋さんカフェインレスしかなくて、、、泣

• 1月26日
マカロニ

もともとカフェオレが好きでよく飲んでいて、妊娠中も1日にマグカップ2〜3杯は飲んでました!
カフェインレスの方がいいとはわかっていても、美味しいと感じなくて…😂笑
ちなみに現在授乳中ですが、カフェオレどころかブラックコーヒーにハマってよく飲んでます😂