※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

近々ディズニーランドとシーに行く予定です!教えていただける事があった…

近々ディズニーランドとシーに行く予定です!
教えていただける事があったら教えてほしいです🙇‍♀️

1 子供たちが初めて飛行機に乗ります。2人共怖がりなのですがお子さんが初めて飛行機に乗った際どうでしたか?

2 ディズニーランドとシーはどのぐらい滞在しましたか?

3 おすすめのホテルはありますか?高すぎないところで💦今のところローベッドがあったり子供に優しいホテルなようでオリエンタルホテル東京ベイが良いかなと思ってます。

4 オリエンタルホテル東京ベイを利用した方いらっしゃいますか?

5 子供にコスプレをさせた方どんなコスプレをしましたか?

一つでもいいので教えていただきたいです😃

コメント

ひろ♡ゆい

1、毎回飛行機でディズニー行ってます😊
怖がりですが、何とか今の所普通に乗れてます!
先日行った時は、三男が最初少しだけ泣きましたがなんとか頑張ってました!
2.2日間開園から閉園までいました!
3.高すぎないところだと、オフィシャルの東京ベイ舞浜ホテルはオススメです🎶
5.ミッキー(燕尾、トゥーンタウン、三銃士)、ドナルド(セーラー、シー、トゥーン、三銃士)、グーフィー(ランド、トゥーン、三銃士)、ダッフィー、ジェラトーニ、プーさん、マイク、リトルグリーンメン…すぐ思い出せたのはこのくらいです😊

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    泣いちゃったりもやっぱりありますよねー😱
    1時間ちょっと頑張ってもらえるかなー💦
    開園から閉園まですごいですね👏ベビーカーで寝たりですか?🧐
    ホテルまた調べてみますー💪
    そんなにたくさんコスプレ経験あるんですねー😍✨絶対かわいいだろうなあ❤️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

1実家が飛行機なので赤ちゃんの時から乗ってて慣れてるんですが、耳が痛くなるので耳抜き用のお菓子やジュース多めに用意しておくといいです😊

2土曜日行ってきました!寒いのと赤ちゃん連れだったので10時〜17時で上の子も満足してたので出ました😌何よりも親が疲れてたので笑

3オリエンタルホテル東京ベイに泊まったのでコメントしました😂
子連れにはとてもよかったです✨子供専用の部屋は靴脱げて楽だし、ローベッドもよかったです😊その部屋に泊まる人は無料でおもちゃも貸し出してくれます。
あとラウンジでビール飲み放題なのは夫が喜んでました笑ただ18時に戻ったら空いてたのでゆっくり出来たんですが、22時位に前通ってたら行列出来て一杯位しか飲めなさそうでした💦

5コスプレはさせなかったんですが、とにかく寒いので防寒重視がいいと思います🥶