※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

ファンデーションってなにがいいですか?なんか何が自分に合ってるのかも…

ファンデーションってなにがいいですか?


なんか何が自分に合ってるのかも
わかってないのですが韓国人みたいな透明感
がある感じがいいです。

肌は汚いのでそのようにはなれませんが
今って結構韓国のアイドルとかって真っ白の
顔の子たちが多いと思うのですが真っ白な感じ
ではないんですよね💦💦

なんかおすすめのクッションファンデあれば
教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

肌質によってはクッションファンデは合いませんよ💦
私はDiorのクッションファンデ使ってます!今の所今まで使ってきた中で1番カバーしてくれます!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    乾燥肌なんですがクッションファンデはどの様な肌質だとあいませんか?🥺

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥肌でしたらしっかり保湿したあとに塗布するといいかと思います!
    クッションファンデはツヤ肌になる物がほとんどなので脂性肌とかには不向きです💦

    • 1月26日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😮‍💨
    クッションファンデ何がいいとかありますか?😮‍💨

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はDior使ってますが韓国コスメでプチプラもたくさんあるので色々使ってみるのが1番かと思います!ティルティルとか流行ってますよ!

    • 1月26日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    それ気になってました😂!
    結構目にします!色々調べてみてから購入してみます!ありがとうございます🌼

    • 1月26日
はるか

私はアディクションのやつが1番あってて崩れにくいです!

乾燥肌です!

他にもDiorやYSLやランコムやHAKUのもの試しましたが崩れまくって、アディクションに全て変えたらあってて崩れ知らずです