※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

2人目の妊娠で悪阻があるが、女の子を感じる。母の勘で当たるかどうか気になる。みなさんはどうでしたか?

1人目はほとんど悪阻がなくて、男の子でした。
現在2人目を妊娠中なのですが、初期から悪阻に苦しんでいます。
なんとなく女の子かなと何故か思うんですが、こういう母の勘て当たるんですかね?
みなさん どうでしたか?

コメント

ゆき

ぶっちゃけ女の子だから〜とか
男の子だから〜とか迷信です😂
人それぞれです🥹
そうゆうの考えるのも楽しい
ですけどね😘
私は1人目悪阻なくて女の子でした

上の子、安定期少し前から悪阻始まって、お肉食べたい!顔もキツくなったと言われて男の子。

下の子、初期から悪阻、野菜やフルーツ、甘いものが食べたい!顔が優しくなったと言われて、女の子かな😊 と言われてたら女の子みたいに可愛い男の子が産まれました(笑)

あじある🍑

次男の時、勘で女の子だと思ってました😂
長男つわり無し、次男つわり重め、夢でも女の子だったのでこれは長男の時とは違う!絶対女の子だーと思ったけどまぁ勘違いでしたよね😂笑
今3人目妊娠中ですけどきっと男の子なんだろうなと思ってるし勘じゃ無くて最早確信です😂

えるさちゃん🍊

迷信ですね🤣
うちは男の子っぽいなって思ってた次女は女の子でした🤣

ミルクティ👩‍🍼

当たる事もあると思います😂
3人共、悪阻ありませんでしたが、1人目の時、油物を食べると軽い胸焼けがありました😅
2人目と3人目、そう言うのがなかったので、3人目妊娠した時、女の子かなと思いました😊
結果、女の子でした😂

kitty

1人目が女の子で2人目男の子ですがどちらもつわりなかったです!
周りからは女の子しか産まれなさそうと言われてましたが2人目で絶対男の子ってなぜか思ってて当たりました😂

ぺこり

男の子かな、女の子かなー!?っていう勘は当たりませんでしたが、上2人女の子のときは悪阻がきつくてキツくて死にそうでしたが、今回割とマシでこりゃ男の子だわ!ってかんじでした!