※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

済生会南部病院での出産について、入院バッグの準備や院内での履物についてのアドバイスをお願いします。逆子のため、自然分娩や帝王切開の経験談をお待ちしています。

済生会南部病院で出産した方に質問です。
今陣痛、入院バッグに入れるものを考えてます。
必要だったもの、必要なかったものがあれば教えていただきたいです!
また院内で履くものはかかとのあるものと冊子に書いてありますが、どのようなものを用意しましたか?

コロナ禍で面会はできませんが、荷物の受け渡しはできるようです!
今のところ逆子ちゃんなので、自然分娩の方からの回答も帝王切開の方からの回答もお待ちしております!

コメント

はじめてのママリ🔰

私の時はご飯が全然美味しくなかったのでふりかけ必須でした!!笑 数年前に少し改善したみたいなので、今はマシかもしれませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ご飯が美味しくないのは聞いていたのでふりかけ買いました😍
    総合病院なのでご飯問題は避けられないですよね🥲

• 1月27日