※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

NSTで前駆陣痛と言われ、張りが頻繁にあり不安です。前駆陣痛はどのくらい続くでしょうか?何時間もあることがありますか?

今日病院でNSTしたら弱い陣痛が来てると言われました😳いわゆる前駆陣痛というやつだと思うのですが、
胎児も下がってきてるらしく、常に便意ぽい感じ?お尻に違和感あります😂
前駆陣痛てどのくらい続くものですか?
何時間もあったりしますか?
張りが頻繁にあって不安です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

弱い陣痛???
前駆は不規則ですし、気付いたらおさまってるやつですね。
弱い陣痛ということは一応定期的にということだったのですかね🤔
一人目、二人目ともに前駆は35週くらいから毎日のようにありましたよ〜
でも産まれたのは39週です〜

37週以降、張っても気にせず動いていていましたね〜。
なんなら二人目37週で子宮口3センチでした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊❤️
    前駆は不規則なんですね😳NSTのグラフ?見せてもらったんですが、規則的に張りがきてました💦
    35週から毎日ですか!😳前駆だと何時間も続かずすぐおさまる感じですか?🤔

• 1月26日
n

張りが頻繁にあるってことは陣痛の間隔縮んでるかもしれないですね😌
私はお尻からなんか出てきそうな違和感がずっとありそれが陣痛でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊❤️
    昨日くらいからお尻に異物感?便意?違和感みたいなのがあって気持ち悪いです😅痛みはないのですが…
    違和感感じてからどれくらいで産まれましたか?😳

• 1月26日
  • n

n

2人目だったから早かったかもしれないんですが、1時間くらいおしりの違和感が続いてふと冷静にこれ陣痛なんじゃ?と思ったころに張りと痛みがありました☺️
    おしりの違和感に気づいて4時間後には出産しましたよ💞第1子の息子の時もおしりの違和感ありましたが8時間くらいはかかったと思います!

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊❤️
    やっぱり2人目は早いんですね😳今回2人目なんですが、前回の出産のこと全然覚えていなくて😂便秘から下痢になってた気がするんですが、今回は便秘のままで🤣気張るのがこわいし💩出ません…😇(汚くてすいません💦
    もうしばらく様子見てみたいと思います!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

微弱陣痛ですかね?そこから強い陣痛になればお産すすむので楽なんですけどね😌前駆陣痛は本陣痛までありますよ!間隔もあきますし、痛みが強くなりませんほんと予行練習程度って感じです。同じく前駆陣痛で💩出そうな感じ常にあります!お腹の張りは38週なので当たり前にないと逆にお産いつなの!の不安に変わりますよ🤣張りがあっても休憩したいとならなければ、赤ちゃん下がってきてるとの事なので沢山動くと良いですよ✨子宮口はどうでしたか?