※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

娘の時には何も使用しなくて体型が崩れてしまい後悔したので、産後の身体…

娘の時には何も使用しなくて体型が崩れてしまい後悔したので、
産後の身体のリフォームの為にワコールのシェイプマミーガードルを購入しようと思っているのですが、産後1ヶ月頃に採寸してからの方が良いでしょうか?…🤔💭
それと…産後直ぐに使用出来るニッパーと骨盤ベルトは必要だと思いますか?…🤔💭
体験談とかオススメの物がありましたら教えて欲しいです✨
宜しくお願いします🙏

コメント

ます

体型・ボディライン
に関してはベルトやコルセットではどうにもならないです。『脱いだら戻る』のでも良いのなら効果あるのかもですが…
それでなんとかなったらもっと話題になってメソッドが確立されていると思います。

私はそれら使用せず、
ボディラインは一応元より細く、体型は7割は戻ってます。
参考までに。

  • ままりん

    ままりん

    教えて下さりありがとうございます💕筋トレをする前に何か出来る事はないかな?と思って居るのですが、確かに脱いだら戻りますよね😂
    元より細くって凄いですね😲✨
    羨ましいです😭

    • 1月26日
  • ます

    ます

    私の細さは筋痩せもありますけどね😅
    なので体型は7割しか戻ってないのです😩

    • 1月26日
  • ままりん

    ままりん

    そうなのですね…でも7割戻るの凄いと思います✨
    私は戻る気配すら今から感じて居ないので困りまってます😭

    • 1月26日
  • ます

    ます

    戻るって言いましたが正確には『戻した』です。すみません。

    意識しないで戻ることはないです🙇‍♀️

    • 1月26日
  • ままりん

    ままりん

    そうですよね😂
    私も意識して出来る事はして頑張ってみます✊🏻🤍😖
    ありがとう御座いました💕

    • 1月26日