※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

一歳半の姪っ子に作るなら、どれが良いと思いますか?ポーチを作る予定の…

一歳半の姪っ子に作るなら、どれが良いと思いますか?

ポーチを作る予定の布がかなり余ったので、姪っ子にも何か作ってあげたいと思ってるのですが。。
ラミネート生地なので、、
一つは、食事用エプロンを作る予定です!
もう一つを、丸型ポーチ(ママとお揃い)にするか、
ぬいぐるみ用の抱っこ紐を作るか、、
悩んでます😂💦

他に何か、ラミネート生地でおすすめのものがあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも嬉しいですが、これからぽぽちゃんみたいなお世話するようなものに興味が出てくる年頃だと思うので、抱っこ紐欲しいですかね☺️

ゆめかママ🔰

ママとお揃いのポーチでポシェットみたいに紐をつけたら可愛いかな❤️と思いました😊
抱っこ紐も嬉しいと思いますが、個人的にはママとお揃いってところがいいなって思いました❣️☺️