※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

Happy Birthday❤️ついに1歳に😭❤️1年前の今頃産まれたんだと思うとなん…

Happy Birthday❤️

ついに1歳に😭❤️
1年前の今頃産まれたんだと思うとなんだか感慨深い🥺

あれ…本格的に陣痛きた!!から産まれるまで10分のめっちゃ親孝行娘☺️

日中は椅子でしか寝ない、夜は🥧でしか寝ない🥧大好きこだわり強めの娘だけど毎日毎日可愛くて癒しでしかない☺️
我が家のアイドル👶
これからもすくすく成長してくださいな☺️


誕生日パーティーは週末にやろうね😚🥳

コメント

deleted user

みみちゃん!
次女ちゃんお誕生日おめでとう🥰💕
これからも元気に健康にすくすく育ちますように👧💗💗
そして楽しい1年になりますように🍀🫧

次女ちゃん産まれる前の、
去年の今頃からみみちゃんと
お話しするようになって早1年経つと思うと月日は早いなぁ🥹

今年の4月からは次女ちゃんと2人でゆっくり過ごす時間もできると思うから楽しみだね❤️❤️
毎日お疲れ様✨

  • みみ♡

    みみ♡

    遅くなってごめん😭💦

    ありがとう🥺

    陣痛来たかもって呟きにも来てくれたもんね🥺
    嬉しくて覚えてる🙈❤️
    そこから1年って本当早いし、仲良くしてくれてありがとうねぇ😭❤️❤️

    4月から忙しくなるだろうけど次女と2人きりの時間取れるのは楽しみだよ🥺

    ゆきちゃんも末っ子くん小さくて毎日大変よね😭
    お疲れ様🥺💞
    あまり無理し過ぎずに休めるときは休んでね☺️

    • 1月26日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

♥𓏸𓈒𓂃𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 𓂃◌𓈒♥

次女ちゃんおめでとう🎂❤️

1歳早いね🥺❤️❤️
これからもすくすくと皆の愛情受けて成長してね😘

週末のパーティー楽しみだね🤗✨

  • みみ♡

    みみ♡

    遅くなってごめん😭💦

    本当あっという間に1歳……
    嬉しいような寂しいような😭❤️
    まーちゃんの次女ちゃんももうすぐだね🥺

    多分パーティーは私が1番楽しみにしてる🤭✨️

    • 1月26日
ありぽ‪♥おっさん監視員

次女ちゃん💓
︎⸜❤︎⸝‍𓂃𓈒𓏸𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢𓂃𓈒𓏸🧸

1歳おめでとう😍💖
素敵な1年になりますように꙳☄︎

同じくらいの週数で話したいと思ってたあの日から1年と
話すようになってからも1年経ったんだね😭

下の子の1年はあっという間だね🥲💗

みみちゃんも
毎日3人育児お疲れさま✨️

  • みみ♡

    みみ♡

    遅くなってごめん😭💦

    ありがとうね🥺❤️

    産まれたー!の呟きに来てくれたの覚えてる🙈
    新生児ほやほやの時に話すようになってお互いに1歳……早すぎるよね😭❤️
    もうすぐ長女が3歳、長男5歳って考えるともう色々と早すぎて😭

    ありちゃんも毎日2人育児お疲れ様だよー☺️

    • 1月26日