※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
その他の疑問

友達が婚約して、入籍は3月みたいです。今週末その友達とランチに行くの…

友達が婚約して、入籍は3月みたいです。
今週末その友達とランチに行くのですがそこでお祝いするか迷っています。

①お祝いプレート
②花束
③ランチをご馳走する
④お祝いは入籍してから

どれがいいと思いますか?①&③とかでも!
実はプレートを予約しているのですが、よくよく考えたら入籍してからのがいいのでは?と思い質問させてもらってます🙇‍♀️
ランチ前に彼氏と同棲している家にお迎え行くのでそのときに花束渡すのもいいかな〜とも思ってます‪(*ˊᵕˋ* )
結婚祝いは別に渡そうと思っています☺️

ご意見お願いします!!

コメント

あーぷん

1がいいかなと思います☺️

正直友達から花束もらっても。。って私は思ってしまいます🥺

みぃ

④ですね!結婚破棄とかも有り得なくないので😂

ここちゃん

お返事が遅くなってしまってすみません🙇‍♀️!!
ギリギリまで迷いましたが、今回はお祝いしないで、結婚してから贈り物と一緒にお祝いすることにしました🥰
ご意見ありがとうございました✨