※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ🔰
妊娠・出産

妊娠中に子宮付近が痛み、茶色い血液が出て不安。出血続かず、病院行けず。様子見で良いでしょうか?

13w5d。
ここ1,2週間、週2,3日くらいだけど時々子宮付近が痛い…
便秘で痛かった時とは違う場所だから便秘ではない気がするんだけど…
でも出血とか無いしなぁ〜とか思ってたら今朝方トイレ行ったらトイレットペーパーに若干茶色い血液っぽいのが🩸
液体ってゆうより、生理の時みたいにちょっとドロっとした感じ。
でもそれだけで、その後トイレ行ったりしても出てこない。
どうなってるんだろうか…?
コロナの濃厚接触者で今週は病院行けないんだけど、出血継続してなければ様子見で良いんだろうか…?
上の子の妊娠中こんなこと無かったからよくわからないし不安…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠時、同じ頃にそのような出血がありましたが、茶色いのは過去の出血だから心配ないと言われました。
とはいえ、しっかり診てもらった上での判断なので病院にはかかった方が良いかなとは思います!
産院・病院に電話をかけ、事情(自宅待機でかかれないこと等)を説明すると何かしら指示をくれるはずです☺️