※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週3日で子宮縫縮術の糸を抜糸し、出血が続いていたが、今日大量のおりものが出た。出血と混ざったおりものがおしるしの可能性はあるでしょうか?

おしるしですかね?
今日で36週3日です。

36週1日の時に子宮縫縮術の糸を抜糸しました。先生からは2、3日は出血あるからねーと言われ、確かに出血しており昨日は少しまだ出てるなーぐらいでした。

そして今日、大便しにお手洗いに行ったら今までにないぐらいのデローンとしたクレヨンサイズぐらいの太さのおりものが長く股から伸びてました。量も結構ありました。

抜糸した事による出血なのか血も混ざったおりものなのですが、量的におしるしの可能性はありますか?

コメント

ママ

上の子の時おしるしが
血の塊でドロンとしてました💦
下の子は内診した時の出血なのか
おしるしなのか分からない程度の
少量でした。
子によって違うだなと思いました!

いつもの違う出血なのであれば
おしるしなのかもしれないですが
不安なら電話なり聞いてみても
いいと思います🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    抜糸した当日が、こんなに出血するんだと思うぐらい出てたので、その延長線上の出血はなのかなぁとも思いつつ、こんなに大量のおりものが初めてだったのでビックリしてます😅

出血増えるようなら電話してみますね!

• 1月26日