※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの前で疲れたと言ったら旦那に怒られ、今も赤ちゃんを抱っこさせてもらえません。

泣きやまない息子を目の前にあやしながらもう疲れたって言ったら旦那に怒られました。
口が裂けても赤ちゃんの前で疲れたなんか言っては駄目ですよね
今も赤ちゃんを抱っこさせてもらえません

コメント

アイアイ

いいえ。言っても良いんですよ。怒られる意味が私には分かりません。疲れない人なんていないんですよ。旦那さん、あなたは奥様のお気持ち分かってないですね。

あんどれ

24時間何で泣いてるかわからない赤子をお世話してたら、誰だって疲れると思いますよ💦
たまにはご主人に赤ちゃん任せて息抜きしてください😊

言っても良いこと、悪いことの線引は人それぞれかもですが口が裂けても言ってはいけないレベルと言われると私的には産まなきゃ良かったとか、死ねとかですかね?

あー疲れた!とか
もーうるさい!とかは余裕で言ってす😅

Min.再登録

母親はロボットではないので泣き続けられたら疲れたぐらい出ちゃう時もありますよ💦💦
特に産前産後の心身ともに不安定な時期に一切の疲れも見せずお世話し続けるのは難しいと思います。

ご主人は質問者さんの疲れたという言葉には敏感に反応する癖に泣き止まない子供をあやし続ける妻を見ても何もしなかったんですね。
その癖いっちょ前に怒り抱っこさせないなんて...
この一片だけ見て言うのも申し訳ないですがご主人、モラハラ気質ではありませんか?(´∩ω∩`*)

ぽん

そしたら私なんて一生抱っこさせてもらえません😂笑
思ったことを口にするのって大切な事みたいですよ。
自分の気持ちすら吐き出させてもらえないなんて酷ですね🥲
日々の育児、家事疲れますよね、、、
周りに頼れる方がいれば頼って息抜きしてくださいね😣

はじめてのママリ🔰

ママリさんだって人間なんですから口に出ちゃうこともありますよ

疲れたって言ったぐらいで抱っこさせて貰えないなんて酷いですね旦那さん
24時間365日面倒見なきゃいけないのに旦那さん理解してないですね

少し旦那さんに見てもらって休んでください

はじめてのママリ🔰

疲れたぐらい全然いいますよ、、、
なぜそんな事で怒られて抱っこさせてもらえないのかわからないです😭

みー

じゃあ何で言ったらいいんでしょうかね❓

しばらくそのままにして、夜もお願いしてみたらどうですか❓
疲れたと言った意味がわかるはずですよ。

旦那さん…これから大きくなったら疲れたなんて思う場面もっとたくさんあるし、
自分だって言っちゃうと思いますよ!
私も疲れた〜、
早く寝て〜よく言ってます!全然言って大丈夫です!😭

毎日お疲れ様です!