※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buuu
雑談・つぶやき

習い事先のお話です皆さんのご意見聞きたいです🙇担当の先生が変わります…

習い事先のお話です
皆さんのご意見聞きたいです🙇

担当の先生が変わります
◉先生へのお礼の品について
保護者数名。


私は保護者同士で何がいいかマメに連絡する
時間がないのと面倒くさいので
個々でも、いいかなと感じていました
(仕切ってくれる方がいるなら、それはそれで
助かるとは感じていた)


ある保護者が
皆で食べ物ではなく
残るもので何かあげませんかーとLINEグループを
作成されて
他の保護者が乗り気に感じられない返信を
しており、その言い出した保護者が
的外れなプレゼントを画像を載せ提案したりで
シラけたグループLINEになってます💦
(センスが❓…な提案です)
 
皆さんそれぞれ、先生の好みもあるし
個々でどうですかー?等など
返信

それから数日グループ作成主からレスが無しです

言い出しっぺのグループLINEを作った方が
ちゃんと仕切ってほしいなぁ
と感じてしまうのですが
私は心狭いですよね。。❓

きっと皆さん忙しいし、何が良いかなどの
連絡が億劫なのかなぁという印象
(楽天で選ぼうとしてるので画像を見て意見を
やり取りするので手間がかかりそうです)

皆さんならどう感じるか
皆さんなら、何を選ぶのか

ご意見いただけたら有り難いです🙏

コメント

ねずみ

自分と違う意見の方ばかりで
シラケちゃったのですかね😞

返信がないのは
私もどうしたらよいかわからないし
戸惑うと思います😂!

残るものでいくなら
子供達から個々に
お手紙や似顔絵なとが
シンプルですよね😂

先生も気を使わないし
受け取りやすそうです🤗!
保護者からもされたいのであれば
個々よりは 保護者一同として
気を使わない金額の
お菓子が妥当ではないかと
思います(* ॑꒳ ॑* )!

  • Buuu

    Buuu


    ありがとうございます!
    私は最初子供のみ手紙と考えてたので😓
    短い期間だったからかもしれません。

    皆さんそんな感じだったからシラけちゃってるのかもですね😓😓

    お菓子かお花が妥当なんだと思いますが楽天って予想外でしたw

    • 1月26日