※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
妊娠・出産

お腹が下がらず、赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです。ウォーキングや安産体操をしていますが、赤ちゃんのタイミングが気になります。夢にも赤ちゃんが出てきます。早く産まれてきてほしいです。

なかなかお腹が下がりません…
ウォーキングや安産体操などしているんですが😰

赤ちゃんのタイミングがあるんでしょうが、
早く会いたくて仕方ありません❤︎
夢によく赤ちゃんが出てきます。

早く産まれてきてくれないかなあー!!

コメント

かなま

毎日あぐらで座って、スクワットをしていたら、初産でも予定日前に産まれました^_^

  • aiko

    aiko

    あぐらってやっぱりいいんですね!
    私もあぐらとスクワットやってみます(*^_^*)💗

    • 1月8日
ひなみおmam

私も2人目の時にはなかなかお腹が下がらずで
ウォーキングしたり床ふきしたり色々しました( ´ ▽ ` )
もうすぐですね♥︎∗*゚

  • aiko

    aiko

    床拭きいいって聞きますね💗
    ウォーキングはしているので、
    床拭き、私も明日からやってみようかなあ…

    • 1月8日
ちゃんママ0101

私は特に何もしてなかったんですが、自然と下がってきて、39w3dで出産しました(^^)何かしてたって言えば、あぐらと子供の保育園の送迎くらいです笑
臨月はとにかく眠くて、毎日のようにお昼寝してました♪それでも、スーパー安産+スピード出産でしたよ(^-^)v
mayuさんも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨

  • aiko

    aiko

    自然と下がってきて予定日前に出産だったんですね、理想です💗
    わかります!私も眠いです( i _ i )

    安産菌、わけていただいたような気持ちになりました!ありがとうございます♬

    • 1月8日
ぺこ

私もお腹が下がった感じが全然なかったんですが、37w6dで破水してその日に生まれましたー!やったことといえばその数日前からのスクワット(1日10回くらい)です😅
もういつ生まれてもおかしくない時期ですし、楽しみですねー♡

  • aiko

    aiko

    37w6dで破水!!私で言うと、明後日です!
    早く会いたいですが、自分が明後日出産って考えられません😱❤️笑
    でも、本当に今にでも産みたい気分です!

    スクワットついついきつくてすぐやめちゃいます…明日からちゃんとやってみます!!

    • 1月8日
  • ぺこ

    ぺこ

    スクワットも、たった10回くらいだし、忘れたりもしてたので効果あったのかは謎です😅私も早く産みたい!と思ってましたがホントに早くなってビックリでした!笑
    出産がんばってくださいー!♡

    • 1月8日
虹の番人

焦ってしまう気持ちすごく分かります!
赤ちゃんの準備がまだなんですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
まだ37wですし、残り僅かのマタニティーライフ楽しんでください!
産まれたら毎日が戦争になります(ó﹏ò。)💦💦

  • aiko

    aiko

    赤ちゃんのタイミングをゆったりと待ってあげないといけないですよね😣
    緊張して怖いなあという気持ちと、早く会いたいという気持ちとなんだか複雑です💦

    残りのマタニティライフ楽しみます!
    ありがとうございます💗

    • 1月8日
ぷうちゃん

私もmayuさんと全く同じ気持ちです☺️
ほんと早く会いたいですよね❤️

  • aiko

    aiko

    同じ週数ですね💗ぷうちゃんさんも、安産でありますように…😊😊

    • 1月8日