※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、体重も7キロ減少し体力も落ちています。入院は言われていませんが、いつ落ち着くか心配です。

9週3日目です…
5週目くらいからつわりが酷く、1日のうち朝ごはん食べれたらいいかな…って感じでした💦
体重も7キロ減って体力も落ちました💦
元々めちゃくちゃ細い!ってわけでもないし、水分は適度にとれてるので入院とまでは言われてません💦
いつになったら落ち着くんでしょうか…ずっとピークって感じでさすがに参ってます💦

コメント

TT

私は戌の日あたりから再び[ご飯が美味しい!]と思えました!
きっと今はご飯を想像するだけでも嫌ですよね😢
ご家族の母、祖母、叔母、姉妹がいらっしゃれば、体質似るので一番参考になると思いますよ。

二人目を産むときは[悪阻=赤ちゃんが元気]と思えて前向きでしたが…
一人目のときは心が折れてました💦

固形物より飲料系の方が吐くときも楽ですし、無理やりに食べなくて大丈夫。
病気じゃないからこそ症状が軽くなる薬がなくて大変ですよね😢

でも必ず終わりはきます😭‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実の家族は皆つわり経験してなくて…参考になる人がいなくて💦
    5年振りの4人目なのですが、こんなきつかった事なく参ってました💦
    そうですよね…赤ちゃんが元気に育ってると思ってのりきるしかないですよね!
    暖かい回答ありがとうございます😭

• 1月26日
ままり

まだまだ毎日船酔いのゲロゲロで終わりは見えてません😵‍💫、、
頑張りましょう、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きた瞬間から来るので上の子いるから無理だけど一生寝てたいですよね💦
    お互い頑張りましょう😭

• 1月26日
みみ

その頃は本当にキツイですよね🥲
1人目は全く悪阻なく、
今回初めての悪阻でしんどすぎました💦

私は11週頃から落ち着き始めました!
今でもまだ気分悪いですが
吐くまではなくなりましたよ☺️
でも未だに肉魚は食べたくないし
お買い物で生肉見たりすると気持ち悪くて
帰りたくなります笑

早くご飯が美味しいと思えるようになりたいですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4人目にしてきついのが来て、なんでー😭って感じです💦
    やはりそれくらいから落ち着いてくるんですね…もう少し耐えるしかないですよね💦
    肉魚むりなのわかります😭
    はやく美味しくご飯食べたいですね😭😭

• 1月26日