※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡崎市でおすすめの小児科はのびのびこどもクリニックです。初めての予防接種も行えます。評判を教えてください。

岡崎市に住んでます!
おすすめの小児科教えてください!
予防接種で初めて行きます!

家から近いところだと
のびのびこどもクリニックになります!
評判教えてください!😊

コメント

くろろ

うちの子たちは緑の森子供クリニックにいってます!
赤ちゃん相談っていうのがあって助産師さんにわからないことをなんでも相談できるのとかありますよ!離乳食の時期には離乳食教室もありましたよ。
下の子が生後2ヶ月くらいの時
から1歳前まで月1で利用してました!体重も測ってくれたり診察してくれたりしましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談しやすいところいいですね☺️初めての育児で不安なこととか多いので🙌調べてみます😊ありがとうございます😊

• 1月26日
ぼぼ

うちも最寄りはのびのびこどもクリニックですが、竜美ヶ丘小児科に通ってます!

竜美ヶ丘小児科は先生が丁寧に診てくださるのと、質問したら優しく教えてくれます🎵

のびのびさんは、女医さんがめちゃくちゃ厳しいと聞くので、とりあえず今度ワクチンだけ行ってみる予定です😂
でも、回転は速いらしく、待ち時間ないと友達は言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおはらさんで出産したんですが、1ヶ月検診のときにのびの女医さんが来ました!たしかに少し怖そうな?感じでした😅テキパキしてるんですが、、、😅竜美ヶ丘気になってたので調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月26日
のんたん2号

のびのびは好き嫌いが分かれる感じです💦

竜美ケ丘は人気があり、先生も優しかったです。待合室で騒いでいたり、ウロウロしていても問題ない雰囲気でした。

中町の杉浦内科小児科は午前中しかやっていませんが、2人とも女医さんで優しくて話を聞いてくれます。web予約もできます。ほとんどの人が道を渡った薬局に行きますが、私はスギ薬局に行って薬をもらっています。

どこに行こうか迷いますよね😖私は引っ越してきたのもありますが、未だに迷い中です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく迷います😂竜美ヶ丘人気ですよね!家からそう遠くもないので今のところ竜美ヶ丘候補です✨

• 1月26日