※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃん
お出かけ

静岡在住の方がいましたらアドバイスをください。今週末、山梨から1泊2…

静岡在住の方がいましたらアドバイスをください。

今週末、山梨から1泊2日の静岡旅行をします。

1日目は日本平動物園に行きます。
14時頃には動物園を出て、その後は市内を観光しようかなと思っています。
泊まるホテルが日本平動物園から15分程で着いてしまうので、夕方で観光というか子供連れでも楽しめる場所はないか、またホテルでは夕飯がでないのでおすすめのご飯屋さん(希望としては海鮮が食べたい)はないか教えてください。



2日目は磐田市へ行きます。
旦那は仕事の関係で2日目はおらず、この日は子供2人と私のみの行動になります。
(仕事場所が磐田市内にあるためそこまでは一緒です)

子供たちが電車大好きなので調べたら、豊田ラブリバー公園の口コミがよく、行こうかなと考えています。
実際利用されている方どんな感じですか?

旦那の仕事が16時頃に終わる見込みなので、その時間まで何をして過ごそうか、ずっと公園にはいられないし、お昼ご飯もどうしよう、知らない土地なのであまり遠くにも行きたくないです。


ざっくりの日程なのですが、静岡市や静岡駅周辺、磐田市内の子連れにおすすめな場所を教えてください。

コメント

トモ🔰

日本平動物園から車で20分はありですか?
清水まで行くと清水エスパルスドリームプラザとゆうところがあって、昔からよく遊びに行っています。

ちびまる子ちゃんランドや観覧車があったりお土産も多少買えます☺️

寿司横丁?もあったり、普通のお店もあります!

ご検討ください〜

🥂🐰🌙

日本平動物園からならエスパルスドリームプラザですかね☺️
ちょっとした屋外遊園地があるので観覧車もありますし、施設内にはちびまる子ちゃんランドもありますよ!

磐田だとららぽーとがありますよ😀そんなに大きくはないですが…😅

それか電車は見れないですが、今之浦公園だと割と近くにアピタやコメダもあるのでいいかもしれません😊
磐田の中でも新しい大きい公園ですよ🙂

すみっコぐらし

エスパルスドリームプラザなら海鮮食べられます🦐
今はイルミネーションもやってるので、寒いですが楽しめると思います😊

ぺぺちゃん

まとめの返事すみません🙏💦

エスパルスドリームプラザ独身の頃行ったことあります!
何年も前なのでうろ覚えですがいろいろお店入っていた記憶が、、🤔
子供たちも楽しめそうですし、何より観覧車に子供たちはまだ乗ったことないので行ってこようと思います😊
磐田にたくさんショッピングモールあるんですね!
山梨にはららぽーとないのでとても楽しそう♩
みなさん教えてくださってありがとうございました🥺