※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

11w5dの時に出血あり、病院に相談。3日間様子見て出血は止まり、安静にしているが、家事はできる?安静はいつまで?経験者のアドバイスを求めています。

11w5dの11月28日の夜に生理2日目程ではない程度出血しました‼
腹痛は一切ないです‼
年末休み関係で午前しかやってない為、すぐに病院に電話しました
3日程様子見で安静に、それでも続いたり、量が2日目と同じぐらいだったらまた電話下さいと言われて、3日目で完璧に出血は止まり、腹痛もなくで今日まで日にち経過したのですが、今はそこまで安静にでもなくて大丈夫なんですかね?
受診日(今月16日)まで安静にしてようと思ってるのですが、旦那さんに出血終わって日にち経つから最低限の家事(掃除、洗濯、ご飯)ぐらいは動かんとって言われてしまって( ̄▽ ̄;)
いつまで安静なんだろうとおもって質問しました(*^^*)
同じ経験ある方教えて下さいヽ(´ー` )ノ

コメント

☆tami☆

私もよく出血する方です…不安ですよね😫
腹痛なく、出血も止まっているという事なら大丈夫かとは思いますが、どんな風に過ごせばいいか、安静の度合い、赤ちゃんの様子が心配でモヤモヤすると思うので16日の検診を待たずに受診してみてはどうでしょうか❔旦那様、もう少し優しくしてほしいですね…😢

• うさぎ

うさぎ

不安ですよねΣ(ノд<)
    赤ちゃんはエンジェルサウンドがあって毎日聴いてはいますが、様子までは分からないですもんね( ´△`)
    早めに受診してみます♪
    手伝ってはくれてるんですが、嫌気がさしてるみたいです( ̄▽ ̄;)

• 1月8日