※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴー
サプリ・健康

産後1年頭痛 めまい 吐き気 胃の不快感が続いています。寝る前と早朝…

産後1年
頭痛 めまい 吐き気 胃の不快感

が続いています。

寝る前と早朝5時頃まだおっぱいあげています。
2-3時間おきの夜泣きがあります。
生理は再開していません。
家業手伝い(ほぼ外)で身体が冷えている。
力仕事で肩こりと首のこりが酷い。
義両親との同居。

など、ストレスや疲れが原因な気がしてしています。

が、産後1年こんなに不調が続くものかと
心配になっている部分もあります。

こういう場合は何科を受診すべきでしょうか!
田舎で病院も最短で車で1時間程度かかるので
娘がいてなかなか行く気にもなれません💦

コメント

ママ

私も産後ずっと不調が続きました。
めまい、吐き気、倦怠感でした。
とりあえず内科に行きました!
あとは必要に応じた検査をします。