※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ(25)🍋
妊活

妊活中で、着床出血の可能性があるか不安です。経験談を聞きたいです。排卵日が不明で、体調が変化しています。検査薬を買いに行くのが難しいので、助言をお願いします。

着床出血?かな?という時期で💦
良かったら経験談など聞かせてください!

3人目妊活を始めました!
焦らずゆっくりって感じです♪
ただ2人目がいま9ヶ月で完母です🤱
まだ産後の生理も一度も来てないし、
排卵日の予測もできません🥺
3回食になって授乳の1日4.5回です!


1/10.15に仲良ししました!
1/20.21.22の3日間
オリモノシート1枚で足りるぐらいの茶オリがあり
着床出血の可能性があるといいなぁと思ってます😌

昨日今日で雪なのと、今週は日曜まで予定が詰まっておりまして検査薬買いに(子供2人を連れて)行くのが少し難しそうなので、経験談などを聞かせていただけたらなと思います🥰

顔が火照る感じとめっちゃおならがでます!
あとすごく眠いです!(夜中の授乳で疲れてるだけかな)吐き気も特に感じないしつわり?と感じれるものは少ないですが、どうか妊娠してますように!!!!

コメント

2mama(24)

私はピンクっぽい塊の織物が出ていたのと顔の火照りがあって異常に眠かったです!

質問者さんが妊娠されてますよーに☺️

  • ぽぽ(25)🍋

    ぽぽ(25)🍋

    検査薬してみたんですがはっきり白でした😭
    また焦らず頑張ってみます😌

    ありがとうございました!!

    • 1月26日