※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

先週のエコー写真で左が横を向いていると思います。後頭部が平らに見えるが心配です。他の方は丸い方が多いですが、大丈夫でしょうか?土曜の診察が待ち遠しいです。

8w6dの時のエコー写真です

先週に撮ったものなんですが、おそらく

左: 右を向いている👼🏻
右: 正面を向いている👼🏻

だと思います!

今週の土曜にまた診察なのですが、
それまでソワソワして今までのエコー写真ばっかり
みています

そこで気づいてしまったのですが、
左の写真で横を向いている時の後頭部が
ぺったんこ?まっすぐ?に感じます

他の方のエコー写真を見ると丸い方が多いように
見られるのですが、大丈夫ですかね😭💦

コメント

deleted user

全然大丈夫です!
エコーなんて写り悪いので、私もボッコボコに写ってたりしましたよ😂

さつまいも🍠

えこーは完璧に実物の形を写すのは不可能です💦ちょっと角度が悪いと変に見えたりします。なので、おかしいとは思いません。先生もおかしいなと思ったら言ってくれるので大丈夫です🙆🏻