※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

今ふと思った。ゆういちろうお兄さんが卒業したら、きっと我が家はおか…

今ふと思った。
ゆういちろうお兄さんが卒業したら、きっと我が家はおかあさんといっしょを卒業するだろう。
子どもの成長があっという間で寂しいな〜

コメント

ぼーいずまま

ゆういちろうお兄さん卒業しちゃうんですかね、、。
あつこお姉さんの卒業の時も悲しくてどうしようもなかったのに、
またあんな寂しい気持ちになるの嫌だなぁ、、と思ってます。
やっぱりそれくらいお兄さんお姉さんは偉大なんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• ゴメス

ゴメス

何も確証があったわけでもなく、今見ていてなんとなく卒業したら寂しいなと思っただけだったんですが、調べてみたら年数的には卒業してもおかしくはないらしく、卒業か?っていう記事も何個かありますね。
    子供が赤ちゃんの頃から見ている番組なので、その頃の思い出も相まってなんとも寂しい気持ちになりますよね。
    うちが見始めた頃はゆういちろうお兄さんが就任した頃だったので、うちの幼児期はお兄さんの歌のお兄さん卒業と共に終わるのかななんて悲しくなりました。

• 1月25日
はじめてのママリ

うちは今2歳と4歳の子がいますが、
あつこお姉さん卒業してから嫌だと言ってまったく見なくなりました🥹
やっぱりずっと見てきた人が卒業となると悲しいし寂しいですよね😭

• ゴメス

ゴメス

子供は受け入れるのが早いとはいえ、変わると拒否しちゃう子もいますよね。
    うちは年中さんですが、カラダダンダンが今だにイマイチらしく、よしおお兄さんのブンバボーンは凄く楽しそうに踊ります😅
    年齢的にももうおかあさんといっしょは卒業ですね。

• 1月25日