※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が可愛いけれど憎たらしく、子育てに苦しんでいる女性がいます。自分を責め、希死念慮が強くなっています。

子供は可愛い
可愛いけど憎たらしい
すぐに泣くし癇癪起こすし我が儘で聞き分けも悪い

鬼のアプリで脅して子育てする毎日

「ママごめんね、怒らないで」
って必死になってべそかいて私の機嫌をとる息子
本当に可哀想で可哀想で仕方がない

なのに冷たくしていじめたくなる
手も出る時もある
どうしても抑えられない私
私は病気

希死念慮がひどくなる毎日

死にたい
私なんかが母親やる資格ない
こんな母親で子供が心底可哀想

ごめんね、生きてて

コメント

はじめてのママリ🔰

それぐらい真剣に真っ直ぐに子供と向き合っているんだと思いました。
可愛い!だけじゃ子育てなんて出来ませんよね😔
1人の人生を支え守り築いていくなんて容易くないなって子育てしながら思います😔
ママごめんね、の一言が言えるとても優しい息子さんだなと思いました🍀
しんどくてイライラして怒りの矛先が息子さんにいきそうになったらママリに支離滅裂でもいいから吐き出してください💦