※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
ファッション・コスメ

表面にぱっとみ四本程度、かき分けるとさらに数本ほど白髪があり、白髪…

表面にぱっとみ四本程度、かき分けるとさらに数本ほど白髪があり、白髪染めに行ったのですが、
美容師さんに「1割もないですねー染めますかー」みたいな感じで言われて染めてもらったのですが、
この程度だとあまり染める人いないのですかね?😅
なんとなく、この程度で染める?みたいな感じで言われたのかなーと思ってしまい😅

ちなみに髪色は地毛に合わせて染めてもらいました!
同じ程度で白髪染めしてるよって方いますか?🙇‍♀️

コメント

omochichan

私も同じ感じです!顔周りで目立つので、そろそろ染めたいと気になってます💦部分染めにしましたか??

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!染める悩みますよね😮‍💨
    私はショートなのであまり気にせず全染めしました🙌

• 1月26日
pipipipipi

私はまだ染めてないですが、相談した事はあります!
見えない所で分けたりしたらまだ大丈夫と言われました🤣
あと、今はハイライトをうまくいれて誤魔化す方が増えてるみたいです🤲🏻

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!たしかに分け目によって白髪の量が違いますよね🤔
    ハイライトいいですよね🥰仕事柄明るくできず、、
    白髪染めじゃなくておしゃれ染めでいい感じに隠せるの理想ですね🥲✨✨

• 1月26日