※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるし来てからの出産までの期間について相談ありますか?

ついにおしるしが来ました😍!!!
3日前の検診では子宮口1センチでまだまだ産まれなさそう、NSTの張りも全然ないと言われすごく落ち込んでたのですが、頑張ってウォーキング階段上り下りしてたらおしるしきました😍!!

もちろんおしるし来たからってすぐ陣痛や破水が来るわけではないと分かってますが、やっぱり嬉しいです!

1人目はおしるしきた次の日位に産まれたのでそわそわ😍

皆さん2人目以降、おしるし来てからどのくらいで出産されましたか??

コメント

M i i

2人目おしるしきた次の日に出産でした😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    次の日だったんですねー😍!私もすぐ来るといいなと思います😍

• 1月25日
すすす

朝におしるしきて、その日の22時に破水。そこから、病院についたくらいから陣痛が始まり、陣痛から出産まで三時間でした!!

陣痛も初めの一時間は全然痛くない
二時間で痛いけど我慢できるいくらいで子宮口ほぼマックスで分娩台に急いでいったので、とにかくお産の進み早いので気をつけてください!もうすぐですね!頑張ってください🥺💗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    当日破水したんですね❣️
    陣痛から3時間ってすごいスピードですね💦
    まだ今のところ陣痛来てないですが、気をつけておきます!
    お優しいお言葉もありがとうございます😊

• 1月25日