※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家事・料理

高松市でお肉が安いスーパーってどこですか?いつもエブリイを利用してい…

高松市でお肉が安いスーパーってどこですか?いつもエブリイを利用しているのですが、エンゲル係数がかなり高く、安く買えるところを求めてます😭

コメント

こちゃま

高松市でしたらやはりエブリイが
安いかなと思います!
あとはダイレックス、ラムーでしょうか…🤔

• みやび

みやび

ありがとうございます!ラムーとダイレックスなかなかいかないので盲点でした😂

• 1月25日

安さはラムーかな、、と思います。
ハローズも高いって感じではないのでよく利用します✨️
逆にエブリイあんま行かないです💦

• みやび

みやび

ハローズ今度見てみようと思います!

• 1月25日
りょうこ

安いのは、エブリィ、ラムー、きむらとかですかね??

きむらのお肉が半額になったりする時にまとめて買って冷凍したりしてます。
でもその中で1番美味しいのはエブリィな気がします。

• みやび

みやび

きむらの半額のタイミングに出会いたい、、、!少し前に魚が割引でゲットできたことがあるので、またいってみます😆

• 1月25日
にゃんたろ

ラムー安いですが、やっぱりエブリイが美味しいので、
金曜日のポイントアップにあわせてまとめて買っています!
あとは、キャベツ、もやし、にんじん、こんにゃく等でかさましかさまししてます🥕笑

• みやび

みやび

娘がなかなか重くなってきて、買い慣れた場所がいいと言う気持ちが強いので、エブリイやすいよコメント励みになりました😢
    エブリイはコーナーによってポイントアップの日がありますよね!私も狙って野菜の日に行くこともあります笑
    かさまし食材大事ですよねー!😭😭

• 1月25日