※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で前駆陣痛あり、2600gで子宮口少し開いてるが、まだかかるか不安。お腹重たいが早く生まれても里帰りで旦那が間に合わない。

赤ちゃん産まれる前に前兆というかそんな感じのことありましたか🥺??

37週に入ったのですが前駆陣痛が数日前からあり、足の付け根がズキっと痛くなったりオリモノが多くなったりしているのでそろそろかなぁ?🤔と思っているのですがあんまり関係ないですかね😂??

一週間前の検診ではもう2600gあり、子宮口も少し開いてるけど経産婦だからまだかかるかなぁと言われたのですが…😢

もうお腹も重たいし早く生まれて欲しいと思いつつ今産まれたら里帰りなので旦那が間に合わないからもう少しお腹にいて欲しい気もするし…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はですが、1人目も2人目も生まれる数日前(2〜3日前)から下痢が始まり快便になりました!
足の付け根とか織物はあまり関係なかったです💦