※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
雑談・つぶやき

上の子が朝から何回か吐いて泥状の下痢…😇受診したら案の定、感染性胃腸…

上の子が朝から何回か吐いて泥状の下痢…😇
受診したら案の定、感染性胃腸炎でした😱
病院でブドウ糖と吐き気止めの注射してきて、
今は吐く間隔も少し伸びた🥺(水様便だけど😱)
朝から食べたくないって言って飲むゼリー飲んだり
してるけど可哀想😢早く良くなれ😢

そして下の面接も延期…😰
今から保育園電話するけど、いつ出来るかな😰

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

うちも日曜日の朝突然吐いて
その後から今も毎朝下痢してます😭
こちらも消毒で手が荒れまくってて😭
子供はやっと食欲戻って元気になりましたが下痢なので
幼稚園も行けずです💦

  • Rmama

    Rmama

    手荒れ辛いですよね😭
    病院の先生も、コロナが落ち着いてきたからインフルとか胃腸炎が流行ってくるんだよね〜って言ってました😖

    今まで下痢はあっても嘔吐はなかったのでほんと可哀想で😭下痢落ち着かないと行けないですし、親も大変ですよね😭お疲れ様です😭

    • 1月25日