※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofu♡*‧。
子育て・グッズ

マリメッコのバディや他の大容量リュックについての使い心地や収納力、第2子出産に備えた荷物の収納について相談です。

マザーズバッグでマリメッコのバディをお使いの方ますか?
使い心地や収納力はどうですか?
今まではカンケンを使用していましたが、普段から荷物が多め&1人目のオムツが外れたばかりの為着替え等入れると既にパンパンで…(;。-̀﹏-́。)
来月第2子出産を控えているのでさらに荷物が増えるのですがそんな大容量の荷物がバディに収まるのか…。
マリメッコバディの他に大容量リュックのおすすめがあればそちらも教えて頂きたいです♡
(今のところ、定番アネロは検討してません汗)
よろしくお願いします(*¯꒳¯*)

コメント

marimi

バディのダークグレーを使ってます!他のリュックは使ったことないのですが…収納力に関しては満足してます。年末に娘を連れて一週間帰省したのですが、荷物を宅配便で別送したりせず、娘と私の荷物をバディに全部入れて間に合いました。おむつ等は実家で準備してもらっていたので必要最低限だけですが…
いつも入れているのはおむつ替えセット、母子手帳ケース、長財布、ガーゼ数枚ですが、それで5割位埋まってる感じです。

• mofu♡*‧。

mofu♡*‧。

返信ありがとうございます⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*♡
    とても参考になりました!!
    お話を聞く限りかなりたくさん入りそうですね♪
    サブポケットがいくつか付いていると思うのですが、そちらの使用感はどうですか?

• 1月8日
さや☆たん

バディの赤使ってます!
収納力抜群ですよ😊
うちは完ミで荷物多いですがたくさん入るので助かってます❤️

• mofu♡*‧。

mofu♡*‧。

返信ありがとうございます♡!!
    哺乳瓶を持ち歩く事も考えていたので収納力ありそうでよかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    赤も可愛いですよね♪
    定番の黒にするか…迷います(;。-̀﹏-́。)

• 1月8日
marimi

サブポケットも重宝しますよ!サイドのポケットはSuica等を入れていて、使う時は横にちょっと手を伸ばして取り出せるので便利です。
あと地味にカラビナがついてるのがいいです。ちょっとした袋を良くひっかけてます^^

• mofu♡*‧。

mofu♡*‧。

サブポケットとカラビナが使えそうでよかったー‪(っ ॑꒳ ॑c)♡
    シンプルで可愛いのでずっと欲しかったんですが、実際に使用されている方の意見がどうしても聞きたくて…!
    物凄く後押しになりました♡( 笑 )
    まだカラーは迷いますが、購入したいと思います(*¯꒳¯*)
    ありがとうございました♪

• 1月8日