※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド好きな方、詳しい方いませんか?5月に大人3人子供2人で…

ディズニーランド好きな方、詳しい方いませんか?
5月に大人3人子供2人で大阪から行く予定です
質問がたくさんあるのですが分かるものがあれば教えていただきたいです🙇🏼‍♀️

①ランドホテルに宿泊したいのですが5月中旬で予約の取りやすさはどんなもんでしょうか?やはり3ヶ月前の11時にスタンバイしておくべきでしょうか?

②ホテルは2週間前までならキャンセルokみたいですが予約金が必要?その予約金はいつ支払い、キャンセルの場合どう戻りますか?

③2泊3日予定ですが火水木or水木金決まってません
火水木金4日間予約して、後で1日分だけキャンセルとか出来るのでしょうか?

④ランドホテル内でチケットを買えると見ました
今だに行列、完売することはありますか?

⑤ランドに行くならこれ!アトラクションやショーおすすめありますか?

⑥シーに行くならこれ!アトラクションやショーおすすめありますか?

最後に...
母(59歳)を連れて行きます
一度も行ったことなく死ぬまでに一度は行きたい!って願望を今回叶える予定です
(別に余命があるとか持病があるとかじゃないです。ピンピンしてますw)
子供は年長年少の2人です
年長はトイストーリー、カーズ、モンスターズインクが好き
年少は三度の飯よりミニーマウス!!!!です

最高のディズニー旅行にしたいのでディズニー好きな方、詳しい方アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

ひろ♡ゆい

①ランドホテルの中でも希望の部屋があったり、人気の部屋はすぐ埋まるので開始と同時にやった方がいいと思いますが、特になければすぐ全部埋まることはないかと思います。
が、早く予約するに越したことはないと思います!
ディズニーホテルは価格変動制なので予約が後になるほど価格も上がりますし💦
②予約と同時にクレジットなら即決済で、振込の場合は期日までに振り込みます。
キャンセルしたらクレジットには返金で、振込の場合の返金の方法は詳しくないです、すみません。
③減らすことも増やすこともできますが、宿泊開始日を変えることはできないのでそこだけ注意が必要です。
④チケット売り場はそんなに混んでなかったですよ😊
ディズニーホテルに泊まっていれば確実に買えるので、売り切れることはありません🙌
⑤ショーは子供がいたらジャンボリミッキーはオススメです😊
エントリー受付で当たるか、初回公演に並ばないとですが…
シーならキッズエリアがあるので、子供は立って見れるのでオススメです🎶
エントリー当選したエリアは立てないので子供たち見にくそうでした😅
⑥さっき書いたジャンボリミッキーと、今ならビリーヴがオススメです🎶
子供たちもすごく感動してまた見たいって言ってました✨

ミニーちゃんならランドにもシーにもグリーティング施設あるのでぜひ会いに行ってみてください😊
ウッディーやブルズアイ、ジェシーあたりはランドのウエスタンランド周辺で不定期で出てくるのでそのあたりで会える可能性あります🎶
シーのトイストーリーマニアやランドのバズ、モンスターズインクはお子さんが好きなピクサー系のアトラクションなので楽しめると思います!
残念ながら日本でカーズに会えたりカーズ系のアトラクションはないですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の疑問を全て解決していただきました😭本当にありがとうございます😭
    チケ発売開始時間に宿泊日数、日時きちんと決めてからアクセスしようと思います!

ジャンボリは子供達がYouTubeでも見てたので生で見られるようにしたいと思います🥰
    ミニーちゃんはシーでもグリあるんですね!後予約取れたらシェフミッキーも行きたいです。ランド+ランドの2泊かランド+ミラコスタか悩んでます🙌🏻

カーズ外国しかないですよね🥲グッズは少しあるのかな🥲
    トイストーリーとモンスターズインク満喫してもらいます💕

まだ先の話ですが緊張しちゃいます🥺💕

• 1月25日