※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一重で瞼がまつ毛に被っているタイプの目の方に質問なのですが、ビュー…

一重で瞼がまつ毛に被っているタイプの目の方に質問なのですが、ビューラーで上げた時に違和感ありませんか?
見た目ではなく瞼に上げたまつ毛が当たって痒いというか痛いというか目の中にまつ毛が抜けて入った時のゴロゴロ感というかそういう感じがあってすぐにメイクを落としたくなってしまいます💦💦
まつ毛の上げ方が下手くそだからそうなってしまうのでしょうか(><)?

コメント

ママリ

一重でまつ毛に被ってます🙋‍♀️

結構根本から急角度でまつげあげてませんか?✅←こんな角度でw
根元を強くやりすぎずアーチになるようにやると違和感無くなると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

わー💦💦完全にそれしてました(;;)
    埋もれてる分しっかり根元から上げないとまつ毛無い風に見えてしまうので(;;)
    アーチ意識して練習してみます!!ありがとうございます(*^^*)✨️

• 1月25日